価格変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルス感染症の影響が続く中、ウクライナ情勢により原油価格が高騰し、包装材料などの資材価格、運賃、材料費の上昇に加え、国際的需給バランスの変化などによって、金、プラチナの価格が急激かつ大幅に上昇、今後もさらに価格上昇するような事態となっております。
弊社としましては、コストの高騰を吸収するべく様々な努力を重ねて参りましたが、企業努力だけでは乗り越えることができない水準にまで達し、価格改定をせざるを得ない状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り、価格改定を実施させていただきたく存じます。
今後もコスト削減等に取り組むとともに、これまでと変わらぬ品質を維持し、お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努力する所存でございます。
何卒 諸事情をご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。


【価格改定日】 2022年9月1日(木)

【対象商品】 美容、食品、器・インテリア、ファッション・アクセサリー、箔材料、縁起物 及び、これら商品を含むセット商品

【改定価格】 現行価格の 約7%~ 20%の値上げを予定